ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

4/17更新★ENEOSバスケットボールクリニック★

2022年4月9日

ENEOSサンフラワーズOGによるバスケットボールクリニックを開催します☆彡

WJBL所属のトップチーム『ENEOSサンフラワーズ』
現在所属している選手には、東京五輪にも出場した#7林選手や#32宮崎選手をはじめ
#10渡嘉敷選手 #11岡本選手などが所属しています。

皇后杯では9連覇を成し遂げた日本のトップチームであります(´-`*)

今回来て教えてくださるのは、2020年に引退したばかりの大崎佑圭氏です。
リオ五輪でも大活躍し、ベスト8に大きく貢献されました。(当時は間宮姓でした)

ENEOSについては語り始めると止まらなくなりますので、控えますが、、。
とにかく是非参加してほしいイベントです!!
トップで戦ってきた方に指導してもらえる機会はそうそうありません。
ご参加お待ちしております!


日時
5月8日(日) 受付中!!定員に達した時点で終了。(好評のため定員を増やしました)
対象➀小学4~6年生 10:30~12:00 残り若干名
対象➁中学生     13:30~15:00
場所:伊丹市立緑ヶ丘体育館
費用:無料
持ち物:バッシュ、ボール、タオル、水分
追記:1回のお電話での最大申込人数は5名となります。
好評のため定員数を増やしました。

※コロナウィルス感染拡大防止を行った上で実施いたします。
当日の検温のご協力、マスク着用での来館をお願いします。
見学・観覧は参加者ご家族のみとなります。(マスク着用の上)
観覧者数に限りがございます。

一覧に戻る: お知らせ一覧

アーカイブ

スポーツ教室のご案内 スタッフ便り