ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【満員御礼】縄跳び特訓イベントやります★

2021年11月13日

今年も!!

『縄跳び上達イベント』を行います(^^)
数多くのギネス記録保持者 生山ヒジキ氏を迎えたイベント。
縄跳びが上手になる"コツ"を教わろう‼
年に1回の縄跳び上達イベント‼
これから学校でも取り組みが始まるところも多いと思います。
縄跳び名人目指してみませんか?

前跳びがうまく跳べない子は➀のクラスをぜひ受けてみてください。
縄慣れから上手に跳べるコツを身に着けよう。

二重跳びに挑戦したいお友達は、②のクラスを‼
昨年実施した時にはちょっとした工夫で、跳べるようになったお友達がいたよ☺

そして、生山ヒジキ氏の壮大なパフォーマンスにも注目★
昨年は観覧していた保護者の方やスタッフが度肝を抜かれました!(^^)!

ぜひご参加お待ちしております☆彡

日時 令和3年12月11日(土)
➀11:00~12:30 4歳~小学生※保護者から離れて参加できるお子様
*縄跳びに慣れる動作や、前跳び・交差跳びのコツを学びます。
➁14:00~15:30 小学生・中学生
*二重跳びや難易度の高い技のコツを学びます。
定員◆各40名 参加費◆500円
場所◆緑ヶ丘体育館
持ち物◆動きやすい服装、室内用の靴、なわとび、タオル、水分
※縄跳びの貸し出しは行いません。お持ちください。
定員数に達しました。現在➁のクラスのみ若干名のキャンセル待ちの受付となります。
※➀はキャンセル待ちも満員となりました。(火曜日は休館日です)
お問合せ・お申込みは緑ヶ丘体育館 ☎072-770-4401まで

コロナウィルス感染拡大防止を行って実施します。
来館時のマスク着用、発熱症状のある方は参加(来館)をご遠慮ください。
見学は参加者1名につき2名まで(上からの観覧、人数によってはフロアでの観覧)となります。

一覧に戻る: お知らせ一覧

アーカイブ

スポーツ教室のご案内 スタッフ便り