ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

車いすバスケットボール体験会☆やります

2021年10月30日

まだまだ募集中です!!
この機会に障がい者スポーツを体験してみよう(^^)

一気に気温が下がり、秋を通り越して冬がきたような気配です。。
さて緑ヶ丘体育館では久しぶりにイベントを実施します(´-`*)

『車いすバスケットボール体験会』です☺
日頃から当館をご利用頂いている「伊丹スーパーフェニックス」の方々を講師としてお迎えし
開催します。
東京パラリンピックでも注目だった車いすバスケ☆彡
女子日本代表としても活躍された北間優衣選手にもお越しいただきます★
スーパーフェニックスさんには北間選手の他にも代表強化指定選手も多く在籍されており
一緒に体験できるチャンスです!
競技用の車いすに実際に乗ってバスケをしてみませんか?
バスケ経験者も未経験者も楽しめます(´-`*)

たくさんのご参加お待ちしております♬

日時 令和3年11月20日(土曜日) 緑ヶ丘体育館(第一体育室)
➀13:00~14:30 小学生対象(30名)
➁15:00~16:30 中学生以上対象(30名)
参加費 無料!
持ち物 動きやすい服装、室内用の靴、タオル、水筒
現在受付中

当日、駐車場は講師の方々を優先とさせていただきます。
ご来館は徒歩・公共交通機関・自転車でお越しください。
満車の場合は第二駐車場へお回りください。

※コロナウィルス感染拡大防止を行って実施します。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
・来館時のマスク着用
・発熱等かぜの症状のある方はご遠慮ください。
・見学は参加者1名につき2名までです。(見学者はマスク必須)

一覧に戻る: お知らせ一覧

アーカイブ

スポーツ教室のご案内 スタッフ便り