ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【重要】教室 受講生の皆さまへ

2021年9月10日

緑ヶ丘体育館 主催教室夏期受講生の皆さまへ

(肩甲骨ヨガ・陰ヨガを除く)
必ず最後までお読みください。

緊急事態宣言の延長が決まり9月30日までの教室の休講が決定しました。
再開を心待ちにされていた皆さまには大変心苦しい案内となってしまい
申し訳ございません。
1日も早くコロナウィルスの感染拡大が収束することを願っております。

【返金について】
8月20日~9月30日の教室休講分については返金対応とします。
※今回は振替は行いません。
返金期間は9月13日~9月25日となります。
大変お手数をおかけしますが、印鑑を持参の上緑ヶ丘体育館窓口までお越しください。
なお上記期間に来られない場合は必ずご連絡ください。
返金額(中止回数×教室単価)についてはページ下部の表をご確認ください。
・まり子先生の親子体操教室も返金対象となります。
・健康ピンポン教室は9月に開催が無かった為、返金はありません。
新体操教室については日程の追加で充当いたします。
 返金及び追加徴収はございません。(10月6日~12月8日)

【継続申込について】
10月から開始します秋期教室の継続について9月13日~9月25日の期間に受付を行います。
*受付方法*
➀緑ヶ丘体育館までお電話(072-770-4401)
➁メール ryokutai.school@gmail.com
➂ライン(QRコードがページ下部にございます。読み取りください)
※前回と同様のメールアドレス及びラインとなります。
※教室名(クラス)・受講者名・継続の可否を記載ください。
・継続されない場合も必ずご連絡ください。
・スポーツバレエ教室を継続希望される方はページ下部の案内を
 必ずご確認、了承の上お申込みください。
・メール、ラインの場合は3日以内に受付完了の返信を送ります。
・まり子先生の親子体操教室及び新体操教室・健康ピンポン教室については前回にご連絡頂いておりますので不要です。

【秋期受講料のお支払いについて】
教室初回日に継続優先案内を配布いたします。用紙と一緒に受講料をお持ちください。
初回日~2回目の期間にお支払いをお願いいたします。

【教室再開について】
再開日が決まりましたら、当館ホームページにてご案内いたします。
必ずご確認ください。
※最初に配布しております要項と変更がある場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
教室再開後にお会いできることを楽しみにしております。

一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り