ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【6/18更新】【重要】緊急事態宣言発令による緑ヶ丘体育館主催教室について

2021年6月18日

6月18日 更新

まん延防止等重点措置への移行となりました。

以下の教室は引き続き、休講となります。

・レディースフットサル

・美ボディエクササイズ骨格美人

7月12日以降については、解除され次第再開となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

上記以外の教室については7月1日以降 順次再開となります。

再開を楽しみにしております(^^)

 

5月29日 8:30更新
緊急事態宣言の延長により、当館主催事業(教室)は6月全て休講となります。
※春期(4月~6月期)は休講となります
受講生の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、休講期間の振替・返金・夏期の継続受付については再度ご案内いたします。
お手数ですが、6月1日にはご案内できる予定ですので、必ずご確認の上手続きをお願い致します。


5月10日 18:30更新
緊急事態宣言の延長により、当館主催事業(教室)は当面の間休講となります。
(5月31日までの予定、6月以降は状況によって判断致します)
貸館は時短開館での再開となりますが、伊丹市主催事業の中止・延長が発表されたことを受け、
当館主催の事業も伊丹市の方針に合わせ休講といたします。

受講生の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、休講期間の振替・返金については再開後にご案内いたします。

4月24日
兵庫県下に緊急事態宣言が発令されたことに伴い
緑ヶ丘体育館体育館主催教室については以下の通りとなります。


一覧に戻る: お知らせ一覧

アーカイブ

スポーツ教室のご案内 スタッフ便り