ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

♬ギネス世界記録保持者生山氏に学ぶ 子ども縄跳び上達イベント

2020年10月29日

★ギネス世界記録保持者★

生山ヒジキ氏から学ぶ縄跳びイベントを開催します☺

前跳びの練習や基本的な跳び方を学ぶクラスと、二重跳びのコツを学ぶクラスで実施!!!
生山氏による縄跳びパフォーマンスもあるよ(^^♪

開催日 12月6日(日) 参加費 500円
    ➀11:00~12:15(受付10:30~)
    ②13:45~15:00(受付13:15~)
➀のクラスでは、縄跳びをやったことがない子や、なわとびに苦手意識のある子ども向けに
縄跳びの楽しさを学びながら、前跳び・交差跳びに挑戦してみよう!!
➁のクラスでは、二重跳びが跳べるようになりたい!!もっとスムーズに跳びたい子に
もってこいの時間。

各クラス先着40名となります。
アシックス参加賞もあるよ☺

受付は、11月1日から開始です☆彡
9:00~窓口での受付(来館のみ)
10:00~電話での受付が開始となります。
※初日のみ。11月2日からは窓口・電話ともに9時からとなります。
先着順となっておりますので、お早目にお申込みください。

なお、以下のコロナウィルス対策を設けております。
遵守いただきますよう宜しくお願い致します。
・来館時はマスクの着用をお願いします。
・ご自宅での検温及び、受付時に検温を行います。37.5以上の場合は参加できません。
・受付時間より早めの来館はご遠慮ください。またイベント終了後は速やかに退室ください。
・保護者の観覧は、参加者1名につき2名までとなります。マスク着用でない方はご遠慮ください。
・館内での飲食は禁止となっております。(水分補給のぞく)
・来館時など、こまめなアルコールでの手指消毒をお願いします。
・その他施設の定める注意事項を遵守ください。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り