ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【ご協力ください】LINEでできる新型コロナ対策パーソナルサポート

2020年7月16日

緑ヶ丘体育館へご来館の皆さまへお知らせとご協力のお願いです。


兵庫県が発表している『新型コロナパーソナルサポート』を緑ヶ丘体育館でも導入しています。
メール、もしくはLINEでお友達登録するだけで出来るサポートです。ぜひご協力いただければと思います。

この『新型コロナパーソナルサポート』とは、

万が一、皆さんが当館をご利用になった日と同一日新型コロナウィルスに感染した人が無症状、無自覚のまま当館を利用をした履歴があり、その後感染が発覚しクラスター化した場合、またその恐れがある場合等に、このメール、LINEに登録済みの方へ通知されるといったサポートです。
その他、注意喚起情報や感染防止対策が通知されます。

緑ヶ丘体育館へ来館のたびにQRコードを読み取っていただくだけで、簡単にチェックインができます。
※読み取りが無かった日は来館が無かったとし、通知はありません。

このQRコードは体育館内の
・正面入り口
・受付前
     の2カ所に設置しています。

現在利用団体の代表者さまには『チェックリスト』の記入を都度お願いしておりますが、このサポートにご協力いただくことによってさらに感染源の特定、早期解明につながります。

ぜひともご協力いただけますようお願い致します。 

新型コロナパーソナルサポート』 の詳細はこちら
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk26/covid19_line.html

一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り