ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【更新】教室(自主事業)再開のお知らせとお願い

2020年10月18日

10月18日時点 教室受講時のお願い
現在もマスクの着用(出席をとる際、準備体操時、来館時)をお願いしております。
引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。

10月1日よりフットサル・エヴェッサバスケットボールスクールの保護者観覧が可能となりました。
ランニングコースに一定間隔で距離をあけた上でご観覧ください。
また、マスクの着用をお願いいたします。




・・・
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、長らく教室(自主事業)を休講しておりました。
受講生の皆さまへは大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

一部教室につきまして、6月15日より感染拡大防止のための利用基準を設けたうえで順次再開いたします。
各教室の再開日は下記一覧をご確認ください。 

なお教室再開にあたり受講生、保護者の皆さまへは下記事項を遵守いただきますようお願い申し上げます。


~教室参加時のお願い~
・発熱やのどの痛みを感じる等、体調不良時には参加をお控えください。
・館内滞在時にはマスクを着用してください。(ご家庭用マスクで結構です)
・入館時、教室前後は手洗いうがい、アルコール消毒を実施してください。
・教室開始前(入館時)には検温を行います。


〈各教室の再開日時一覧〉

6月15日(月)~

6月17日(水)~

6月18日(木)~

6月19日(金)~

6月20日(土)

6月22日(月)~
(確定)レディースフットサル(月曜)

下記教室、6月は開催いたしません。
再開を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけします。
夏期(7月~)より再開といたします。ご参加お待ちしております。
返金対応については以下をご確認ください。
※添付ファイルを必ずご確認ください。



一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り