ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

【重要】屋外施設再開のお知らせとお願い

2020年5月22日

緊急事態宣言の施設自粛の解除を受け、5月23日(土)より感染防止対策のための利用基準を設けたうえで、屋外施設の利用を再開いたします。
屋内施設は引き続き休業となります。
なお、今後の感染の広がりの状況によっては再度利用いただけなくなる場合もございます。
予めご了承、ご理解のほどお願い致します。

≪5月23日から利用再開の施設≫
猪名川グラウンド(第1、第2、第3A、第3B、第4)
古池運動広場
※市立野球場は工事のためご利用いただけません。(~R3.3.31予定)

施設ご利用時には下記事項をお守りくださいますようお願い申し上げます。

・利用者間で十分な距離(できるだけ2mを目安に)を確保してください。
・近距離での会話を伴う活動や密集・密接となる活動は控えてください。
・咳・発熱等の症状がある等、体調の悪い方の利用は控えてください。
・身体接触を伴う練習、活動は控えてください。
・咳エチケットを守り、利用前後のマスク着用をお願いします。
・利用前後の石鹸やアルコールによる手洗い・消毒・うがいの徹底をお願いします。
・利用者の方は、事前に受付で連絡先・住所を届け出てください。
(団体利用の場合は代表者の方が、全員の氏名や連絡先、住所等を把握しておいてください。)
・その他詳細につきましては、施設職員の指示に従ってください。

施設利用責任者のかたはご利用の前に必ず緑ヶ丘体育館 受付にお越しください。
団体利用チェックリストの記入・提出をお願いしております。
事後提出の場合利用ができません。

一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り