ページの先頭へ

伊丹市

緑ケ丘体育館

新着詳細

What's New

お知らせお知らせ一覧

☆スポーツの日のつどい☆

2022年10月13日

先日行われましたイベント

『ニュースポーツフェスティバル スポーツの日のつどい』
無事に終了しました(^^♪
当館では、卓球・バドミントンの無料開放や太極拳の無料体験が行われていました☆彡
各協会の役員の皆様、ありがとうございました。

そして、『3世代交流イベント リズム体操&軽運動』『走り方教室』も実施しました!(^^)!
世代交流イベントでは、10名の方にご参加頂き楽しくリズム体操からレクリエーション、
さらには、筋コンを交えたとっても盛りだくさんな1時間を過ごして頂きました(^^♪

走り方教室は運動会前ということもあって大盛況☆彡
速く走るコツをしっかりと学びました。ぜひ運動会で実践してほしいです(^^♪
参加している子どもたちが終始楽しそうにしていたのが印象的でした。

コロナ渦でずっと中止だったこのイベントが感染対策を行った上で実施できたこと
とても嬉しく思います。
来年はもっともっとたくさんの方にご参加頂けるよう、工夫していきます。

最後に、とっても印象的だったことがありました。
参加していたお子様が当日役員だった協会の方に声をかけて、一緒に卓球を行っていました。
スポーツを通してみんなで交流しているイベントとなっており素敵だなととても感じました。

ご来館頂いた皆様、ありがとうございました(^^♪

一覧に戻る: お知らせ一覧
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り